三浦ブログ

やばいぞやばいぞ

ただの日記書くね

はろーはろー

元気?なまものだよ。なまものなの?

改名したっけ?いーや、忘れたねっ!

四天宝寺ホラーナイトの概要を忘れてしまったから

思いだしちゅう。眠いね、眠くないよ

そういえばなまは高校生なのですが勉強ぐちゃぐちゃあだよ

剣道部はいりましたわっらわっらぁ

なんかね凄い先輩たちイケメンだよ笑

twitterも最近本垢がリアル垢の方に移動してる気がするーっ

あぁ、アイフォイ(爆)の画面昨日パーンってなって今日戻ってきたぜっ

誰かLINEしてる子教えてよー泣

あ、でもなまのクソきもい画像ばっかだわごめん

やっぱ中学校もクソ楽しいけど高校もクソ楽しいね

とりまなまはゲル状になって頑張ってるよ

 

うごメモ終わってからみんなに会えなくてさびしいっ

そういえばなまの幼馴染がドリライいったと言うではないか。。。

羨ましすぎ。なまはUVERのLIVEに行きたいナーーーー!

お絵かきかきかきまたするよ笑 余裕があったらにゃーん

楽しかった。また日記かこ笑

アリーヴェデルチ!!!!!!!!!!!!