三浦ブログ

やばいぞやばいぞ

氷帝革命

ジロー「おかしいな~俺の5億円どこいったかなぁ」

忍足「ん、あんなとこに跡部がおちとる」

 

忍足「ケイチャンドナイシタン」

向日「え、今のなんの呪文?」

忍足「普通に関西弁でしたけど」

跡部「お、忍足…」

忍足「うん、忍足やで。石田純一ではない」

向日「俺はジョン・F・ケネディだけど気にすんな」

 

跡部「あとはたのん…だ」バタッ

向日「おいおい跡部、頭でもうったかぁ?」

忍足「寝違えたんちゃうか?」

ジロー「気絶してる死」

忍足「ジロー、Cは?」

ジロー「新大阪駅に置いてきたC」

向日「帰ってきたC」

 

鳳「あれ、みなさんこんなとこでどうしたんですか?」

宍戸「てめぇら練習サボってどこいってんだよ!

   ちなみに俺はマリリンモンローだけど」

忍足「聞いてくれや、景ちゃんが急に倒れて…」

鳳「妊娠三か月ですからね、疲労が溜まってたんでしょう」

向日「うんうん、ってぇぇえ?」

忍足「がっくんギャグに決まってるやん

   そんなオーバーリアクションいらんわ」

鳳「ちなみに俺は二児めを授かっています」

忍足「うんうん、ってぇええ?」

宍戸「長太郎、内緒、だろ?」

鳳「はい!宍戸さん!」

ジロー「話が進まないC」