三浦ブログ

やばいぞやばいぞ

氷帝革命2

日吉「オイオイオイオイ、なんだよこれは

   どーなってんだよ」

向日「てめぇはどーしてタメ口なんだよ」

日吉「俺が5億円盗んだ隙にこれかよ

   どーなってんだよこの状況」

ジロー「犯人いたC」

忍足「それが日吉、こっちもさっぱりやねん」

宍戸「倒れて」

向日「運んで」

忍足「寝かせて」

鳳「埋める!」

忍足「ピクミンやないねんぞ」

ジロー「跡部のヤツ、幸せそうな顔してるC…」

忍足「死んでないC」

宍戸「埒があかねぇ、…おい頭に殴られた跡があるぞ」

鳳「本当ですね!!!」

向日「鳳、相槌は見てから言えよな」

鳳「宍戸さん!跡部部長は誰かに恨みを買ったのでは

 ないでしょうか!」

向日「聞いてないよな」

宍戸「こいつが…?恨みを買うとしたら、上級生とか」

日吉「どうなってんだこれは?!」

忍足「日吉どないしたんや!!?」

日吉「殴られた跡がありやがる!」

忍足「今まさにそれの論議中や」

 

ガラッ

 

ジロー「!、樺C!」

宍戸「ジロー、それカバシだから」

向日「アンパンマンのお友達じゃねーんだぞ」

樺地「もう…だめ、…です」バタッ

宍戸「おいおい頭でもうったかぁ?」

向日「今の流れでよく言えたな」

日吉「まじで何が起こってんのちょべりば~」

宍戸「古い~ホワイトキック~」

忍足「昭和世代うざいわぁ」

鳳「テニス部が無差別に襲われてる、って

 ことですか」

向日「久々にまともだな」

ジロー「でも跡部と樺地が襲われたことに意味が

    あるようにも思えるC」

日吉「ひよっぴー」

忍足「そう呼べってか?」

宍戸「とりあえず部室にいくか」

鳳@宍戸厨「そうですね」

向日「あれ、今誰かログインした?」

忍足「何が起こってんねん…」