三浦ブログ

やばいぞやばいぞ

氷帝革命5

向日「おいこら滝でてきやがれ!!!」

日吉「なんの用ですか向日さん」

宍戸「おい日吉よく聞きやがれ。滝はな、榊先生を

   だましたんだよ」

日吉「そんなマジな」

忍足「ばかなやないんや理解力早いね」

向日「わかったんなら通せ」

日吉「それはできない。なぜなら塩せんべいに

   釣られているからだ」

宍戸「マジで理解力いいな」

 

滝「日吉、もういいよ」

ひよっぴー「た、滝さん?!」

宍戸「滝てめぇ」

滝「ちょっとちょっと、勘違いしないでよ」

向日「あ?」

滝「俺がしたのは本当に掃除だしさ」

全員「はぁ?」

 

 

向日「うわぁ、まじで綺麗だ!」

ジロー「床が光ってるC!」

滝「ああでも言わなきゃ君ら出て行かないだろ

  二軍と一緒に掃除したんだよ」

全員「た、滝…!」

鳳「どうやら、勘違いしてたのは俺たちの方

  だったらしいですね」

日吉「遠まわしに俺も二軍呼ばわりですか」

宍戸「あのよ、滝」

滝「ん?」

宍戸「悪かった、な」

 

滝「許さないお前だけは」

宍戸「ですよね❤」

ジロー「まだ根にもってたC」

忍足「倒置法で言われたな」

 

跡部「なん・じゃ・こりゃああああああああああああああああ」

宍戸「おう跡部起きたのか」

跡部「俺様のっ、ご当地キティちゃんシリーズがっ

   捨てられているっ!?」

忍足「そんなん集めてたん?」

滝「跡部、捨てたんじゃないさ」

向日「おっ、よかったじゃん跡部」

滝「燃やしたのさ」

向日&宍戸「ワァーオ」

 

ジロー「俺のシーラカンスがないC!!」

滝「炙った」

ジロー「冷凍してたのに!?」

向日「なんでそんなもん持ってんだ」

日吉「俺の5億円がない!!」

滝「燃やした」

ジロー「しかも俺のだC!!!!」

宍戸「俺の切った髪がない」

滝「藁人形に必要なんだぁ」

宍戸「仕方ねェなぁ」

向日「よくねーぞ!?」

鳳「俺の…いや、何も燃やされてませんよ?

 宍戸さんプロマイド完全版も残ってますし」

滝「いや、まぁ…そんな汚くなかったし…」

忍足「た、滝がびびっとる」

日吉「総集編とかもありそうですね」

向日「俺のトランポリンがない!!」

滝「樺地が外で遊んでるよ」

忍足「ここ何部?」

 

おまけ

忍足「俺のエロ本知らん?

   …って額縁に飾らんといてぇや」